【GAINSKY】投資計画、始動!

投資日記

新型コロナによる影響が大きい中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は仕事以外では引きこもってゲームばかりしています。ゲームならオンラインで離れた友達とも一緒に遊べるので良いですよね!

さて、今回は約2か月ぶりの更新となるわけですが、更新していない間に何もしていなかったわけではなく、とある投資計画の準備に奔走していました。
今回はその計画がスタートしたことの報告がメインです。

投資を始めた経緯

全て包み隠さずに行きます。

最終目標

大前提として、私は働きたくありません。他人に迷惑をかけないという前提の上ならヒモ、ニートが憧れです。夢です。私の人生の最終目標と言っても過言ではありません。家でゴロゴロしながらやりたいことだけやって生きていきたいです。

現在

現在はフリーランスでシステムエンジニアをしているのですが、今の月給が50万程です。20万もあれば生活はできるので、残りの30万は貯金なり遊びに使うなり自由でした。(借金返済やら、某高額セミナー、ゲーミングPCやキャンプ道具を買ったらすぐになくなりましたが…)

私はシステムエンジニア業はそんなに好きではなく、辞めたいと思っていました。ですが、他に稼げる手段がなく、ライターやブログ、動画投稿にも手を出しましたが、どれも続かず、だらだらとシステムエンジニアを続けている状況です。

そんな時に投資の話を聞いて「これなら夢が叶えられる!」と思い、今回の投資計画を建てました。

投資計画、始動

私が建てた投資計画は、簡単に言ってしまえば「お金を借りて、投資しちゃおう☆

簡単に言うとギャンブル狂のヤバい奴にしか聞こえませんね。ですが、お金を借りる以上、金利だったり、運用、返済の計算、リスクまでしっかりと考えた上で勝算あり!となったので今回の計画を建てています。

計画上、低く見積もっても1年間で1000万円以上の利益が見込めました。初めは軽い気持ちで計画していたのですが、実現可能だったのでこれはやるしかねぇ!となり、計画を開始しました。

GAINSKY~ゲインスカイ~

私が始めた投資というのが、GAINSKYというものです。

GAINSKY:https://gainsky.com/?lang=ja

投資といっても投資信託のようなもので、こちらは20日に1回自分の資産を運用するチームを選ぶだけで、ほぼノーリスクで月々約5%以上の利益を見込めるというものです。

月々5%の利益というのがピンとこない場合、以下を見ると分かりやすいでしょう。

月利5%で1年間運用すると、1年後には1.79倍になります。

そんな美味いハナシがあるわけないじゃん!」と思う人が多いとは思いますが、次のページからはこの仕組みがどう作られているかを解説していこうと思います。
特に興味がない人は「ふーん、頑張れー」ってブラウザバック推奨です。

コメント

  1. […] 【GAINSKY】投資計画、始動!人生を賭けた投資計画を始めました。GAINSKY(ゲインスカイ)と、私が建てた投資計画についての記事です。 もし計画が失敗した時は笑ってください。失敗する […]

タイトルとURLをコピーしました